静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

中部天竜1400-豊橋1554 飯田線普通電車 313系1700番台

 東京へ帰る友人は、このまま飯田線を北上して中央線経由で帰るとの事で、ここで解散して、自分は来た道をそのまま戻る。待つことしばしやってくるのは

 ちょwwww、313系1700番台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
わずか3本しかないと言うレアな編成、それも前パン付き3両編成と言う余りに独自のスペック。早速乗り込む。

 いや、やっぱり転クロは違いますね。で、これを飯田線で味わえるなんてかなり贅沢って言うか何と言うか。そして、車内でこんな実況を入れる。


■[休日]飯田線の旅
記念TOICAを買いに来たついでに中部天竜(浜松市)に行ってます。今は帰り道ですが、佐久間レールパークを見てきて、帰りは飯田線の虎の子313系1700番台に乗車してます。
何か凄いミスマッチのような気がしないでもないような気が…。でも、やっぱええわ。

 この写真を撮った駅ではこんな写真も撮る事が出来た。

 373系313系の交換シーン。いやはや、飯田線もマジで変わったなぁ・・・と思う事しきり。その後は三河槙原湯谷温泉、新城あたりでお客さんが大量に乗り込んできて、豊橋到着段階では立ち席上等と言う感じ。

 そして、豊橋到着。すっかり太陽も西に傾いておりました。そして、乗り継ぎ時間に

 きしめんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 いや、マジで豊橋きしめんは(゚Д゚ )ウマーですって。出汁がいいよ、出汁が。