静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

大阪乗り継ぎ。

 時間がすこしあったので駅前を歩いてみる。

 ここにも紅葉があった。いや、銀杏だから黄葉の方が正しいかもしれないが。
 それにしても、大阪のまちって紅葉や黄葉が多いって思う。環状線の車内からみた桜宮公園の桜並木はきれいなまでに紅葉していたし、この銀杏並木もそう。どこかにある「都会的な風景」っぽく見えるかもしれない。けれども、四季を感じる事が出来るって言うことでは本当にこの光景っていいなぁ、って思う。
***
 とりあえず、阪神の地下でたこ焼きを食べ、お土産に豚まんとシュウマイを買い、バスの中で食べるパンを買う。なんだかんだ言って阪神の地下って言うのは便利なんだよなぁ、昼特急乗る前の買い物には。