静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

気が付いたら看板更新されていた

 諸事情あって、帰りはICOCAを使って静鉄電車で帰宅。新静岡駅構内に出ていた高速バスの宣伝看板が新しいのに変わっていたので思わず1枚。

 上から駿府ライナー、しみずライナー、中部国際空港線と言う感じで掲出されている。出ているバスの写真は駿府ライナー用のしずてつ、JRバス関東の新車と言う事で、比較的最近の様子を反映している。んで、共同運行先の記載を見てみると・・・あれ?JRバス関東しか入ってねぇ。しみずライナーで共同運行で入っているもう一つの共同運行会社に関する記載が出てないのは一体どう言う事なんだろ、と思わず考えてみたり。
 まぁ、確かに別系統では競合相手なので出す必要は無いのかな、なんて思う所もあるんですが。