静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

2月になったので

ブラウザを変えてみましたw。いや、2月になったからって言う意味は別にないんですが、何か気分的に変えてみようって言うだけの話w。乗り換えはSafariからFirefoxだったりします。会社でFirefox、自宅でFirefoxって言うのは一体どう言う事だと小一時間。

OSを10.5にアップデートしたときに上書きインストールをしてしまったため、一部flashを使っているページを見ると良く落ちたりとか、高速バスネットの操作がSafariから出来なかったりとか言う問題があったんですが、そこらへんを解決するのにはFirefoxでやるしかないかなぁ、って思う所が実際なんですよね。
本当は一度完全にクリーンインストールしたい所なんですが<Mac