静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

行程を晒し上ゲ

 そろそろ出発も近づいているので行程を晒してみる。市内のバス・電車はあっさり省略。


■2/14-15
静岡駅2200-大阪駅0605     バス■京阪神ドリーム静岡1号
湊町BT0905-博多駅1842     バス■山陽道昼特急博多1号
【天神泊】
■2/16
雑餉隈駅周辺】
【二日市駅東口周辺】
【志免炭坑/鉄道記念公園周辺】
博多駅-長崎駅          バス■九州号長崎駅
■2/17
長崎1530-羽田1700       航空■JL1850/J
新宿駅1920-大内観音入口2156  バス■駿府ライナー11号
とまぁ、こんなスケジュールだったりする訳で。
「スケッチブック 〜full color's〜」分に関してはどこで摂取するかはもうバレバレ(笑)なんですが、問題は「ピリオド」分。肝心のゲームも一人しか攻略してない状況なんですが・・・まぁ、ランタンフェスティバルを見に行くって言う事と、「永遠の存在者」と「バロック」を聴きながら長崎のまちを歩ければいいや、なんて日和っているおいらが居る事に絶望しているおいらが居るんですが・・・。