静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

北街道線。

 ちょくちょく見に行っているバスいこブログさんの所でしずてつの北街道線が取り上げられていたり。


め が っ さ 地 元 じ ゃ な い で す か orz


大内の観音さん(実際には霊山寺って言うお寺なんですが)までおいらも登ってみようかと思った事はあったんですが、流石に車を何処に止めればいいのか分からなかったりした訳なんですけどね。
しかし、瀬名川西バス停からずっと歩いて清水駅前まで歩いたって言うのは正直凄いです。つか、あまりにも地元過ぎて俺には真似できねぇ。

と、「すげー」と言っているだけではアレなので、北街道を走るJRバスの写真でも置いておきますね。

またしてもH657-05406号車wwっw
今年はこの車輌に縁が深くなるのかwwwww

(追記)
 その後、懲りずにこんな写真を撮ってきたりしました。下手ですが。

 大内観音入口から走ってきます。

 もう少し引き気味が良かったか。

 新宿へ向けて。