静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

渋谷・新宿ライナー静岡号開業1周年なので

 渋谷・新宿ライナー静岡号の倉庫のトップ画像を変えてみました(笑)。

 何か情報詰め込みすぎとか、全体のバランス考えろよ、って言う突っ込みも来そうなんですが、つい最近知った「iTuneのカバーフローっぽい画像の作り方」を使ってみたくって、って言う事らしいです。ただそんだけw。まぁ、他の路線に関しても5/16や6/16に色々と1周年絡みのものになってくるので、この手の画像にして行こうかなぁ・・・なんて思う所。あ、そう言えば駿府ライナーの倉庫に関しては「この部分修正した方がいいよ」と言うご指摘を受けておりますので、その部分と併せて修正する方向で考えていますですー。