静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

今日のお薦め。

 ・・・はい、久々の「今日のお薦め」行ってみます。
D
初音ミク オリジナル 『asterism』−PV風味−
画像の絵が可愛い、と言う訳でお薦めな訳じゃないw。いや、嫌いじゃないけど<この手の絵柄
ドラムの使い方が凄く印象的な曲なんですよね。今まで紹介して来た曲がどちらかと言うと「やっぱり合成っぽい音」って言うものを感じるんですが、この曲に関してはスネアドラムの音がしっかり出ているって言うか「正面に出ている」のが個人的には気に入っていたりします。歌詞もいい感じですし、生音に近いのが結構いいかなぁ、なんて思ってみたりする所です、はい。