静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

nimocaのフェレットが可愛すぎる件について


前にも書いたかもしれないけど、余りにも可愛い、ちくしょぉwwwww。
***
と言う訳でこの間の日曜日、5/18から西鉄電車西鉄バス(の一部)でICカードが使えるようになったみたいで。将来的にはJR九州の福岡・北九州地区や福岡市営地下鉄とも共通利用できるようになるみたいだし、JR東日本Suicaとも共通利用できるようになるとの事。
それまでに大体1回か2回は福岡に行くとは思う所なんですが・・・取りあえずは自宅・会社ともデスクトップをこのフェレット柄にしてみた。
*補記*
id:sa-50さんのこのエントリを読んで気づいたんですが、記念カード出ていたんですねorz。出るのかなぁ、なんて思っていた所すっかり失念。