静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

月に一度の涙目タイム

 はい、涙目タイムがやってまいりました。宿題色々貰ったけどねwwwww。
 審査会にageる調査案件をみんなして叩きまくる訳なんですが、3年目の今年になっても相変わらずみっくみく・・・じゃなくってフルボッコにされておりますorz。と言うか、「こんな事をラスボス1個手前のボスに突っ込まれるだろ女子高生」って言う訳で、その部分対策って言うのもあるんですが。


・・・ここで手の内バラしてどうすんねんwwwww


 いや、実際に色々と指摘を受けたり指導を受けてみると「今の大体の単価ってどうよ?」的な話とか色々と突っ込みを受ける訳で、実際に雑談(調査なんて雑談の中に結構重要なヒントが隠れている事が多いんです、リアルで)の中で話をした事を思い出したりとか、そんな中で「この部分はこうですよ」とか言ったりする部分もあるんですが・・・やっぱり経験の差って言うのは違うんじゃね?って思ったりする所なんですわ。
 とは言え、やっぱり3年目ともなると調査に行く時は「今日はどんな話を聞けるのか」とか言うように楽しみな部分もあったりとかするんですが、どうもおいら的には工業分野は苦手なんですよねぇ、色んな加工機械の事なんかはあんまり分からないし、個人の興味って言う面で見ればそんなに興味があるって訳じゃないですし(仕事、って言う観点から見ればこうは言えませんが)。むしろ、商業とかサービス業の方に関心があったりする罠。と言うか、ここの部分は今までの事を考えれば仕方ないんじゃね?なんて思うんですけど。


いや、やっぱ仕事っすからそうも言えないっすよ。


 取りあえず来週を乗り越えれば6月。「はじめてのおいしゃさんていとうけんせってい」とか色々ある見込みですし。まぁ、いずれにしてもまだまだ落ち着かない日々は続きそうです。
***
たまっているコメントは明日あたりのエントリで書かせて頂きますですー。