静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

webページ出来ていた。

 今までwebページが存在してなくて、出張の時に時間が分からなかった富士急静岡バスですが、webページが出来ていたのを確認できました。こちらからどうぞ。あれ?3/31からあったのか。知らなかったw。残るは富士急シティバス(沼津・三島地区)だな。うん。
 けど、それ以上にある意味面白いのがこのページ。何かどっかで見た事あるような作りだなぁ・・・なんて思っていたら、このページと似ている事に気付きました。まぁ、「使い勝手がいい」って言うのは分かりますがね。ええ。でもさ、コピーまでほぼ一緒なのはどうかと思うよ、俺はw。
富士急静岡バス

しずてつジャストライン

読点の有無だけしか違わないのはねぇ・・・・。