静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

志木→与野→志木→ひばりが丘

 志木に行ったのは、ちょっとした下見と取材を兼ねてで。後日こちらでも案内しますが・・・いやぁ、志木駅って新座市にあったりとか、その関係かどうか良く分からないけど東口の駅前広場がすげーいびつになっていたりとかする訳で、ちょっとどう考えたらいいんだろうねぇとTさんとHさんと色々話をしながら検討したり。
 Tさんはその後仙台へ行かれるという事なので、与野駅でお分かれし、Hさんと一緒に再び志木まで戻る。さて、その後どうしようか?って言うときに「どうせなら西武池袋線の方まで抜けてみねぇ?」と言う事になり、ひばりが丘まで。
 なお、この件に関しては後刻色々と発表できるものがあると思いますので今しばらくお待ちください。