静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

何で今更w。

D
【OP】ストライクウィッチーズOP
ふとした事で、この番組のOP曲を聴いたんだけど・・・

何 で 今 頃 知 っ た ん だ orz

いや、色んな音楽聴くんですけど、こういう感じの曲って嫌いじゃないんですよ。それこそ、東名を営業車で走りながらお客さんの所へ向かう間に聴くのに最適なんですよね、実際の所。最近ではミクうたばっかり聴いているんですが、こんな歌があったなんで・・・いや、俺様アンテナの感度も落ちたもんでorz。

何かムシャクシャしてたまんねぇので、明日あたりメ○ンで買ってこようかと思う所。いや待て、そのうちiTMSにも入るんじゃまいか?