静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

晩夏の陣-8/24-


相模国統一。

■東海管領まであと3国。用事があるのでここで帰宅。
*また後で更新します。
(補記)
 新幹線やら在来線が熱海付近の大雨の影響で乱れまくっているようで。
 そう言えば、身延線の電車から東海道線への乗り継ぎなんですが、富士着13:59の身延線電車だった訳なんですが、実際に乗れた東海道線は13:57と言う電車。4分遅れだったので乗り継ぎ成功だったんですよね。で、その後の電車は25分遅れって言う事みたいだったですし。新木場(7:00)の段階で東京周辺をブラブラせずに「中央線回って帰ろうか」って言う事を判断したのは結果的に正解みたいだったです。