静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

静岡成田空港線作成

「静岡の高速バス倉庫」の方、昨日に引き続き、今日は「静岡成田空港線」の作成。

 う〜ん、車両に関しては何が来るか全く分からない状況なので「車両紹介」は全く作る事が出来ないですし、取りあえず時刻表と路線概要程度しか作ってないのが実際の所だったりします。アクセスログを見ると、ぼちぼち来ていただいているみたいなので、今回も作ってしまった以上はやっていくしかないなぁと思う所。
***
 そう言えば、10/1開業の富士急湘南バス/富士急山梨バス東静岡駅経由の大阪・なんば行の夜行便。やっぱりこっちの方もページを作っていく事になるかとは思うのですが・・・やっぱ乗りに行かないとならないすかねぇw。