静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

静岡の高速バス倉庫、リニューアル計画。


思わずこんなもんを作ってみたり。
***
今回のリニューアルでは、静岡市内発着の路線に特化したサイトを作る方向にしています。正直、静岡県内発の他路線まで追いかけているだけの余裕は無いもんでorz。その代わり、各駅の時刻表掲載と言う「静岡市内から高速バスで出発する人向けのコンテンツ」を強化する方向です。ええ、そうでもしないとねぇ(謎笑)。10/1の富士山特急線/松田特急線の東静岡駅経由開始になるのに合わせてローカルでぼちぼち更新、10/1の夜にでも変えてしまおうと思っていたりするところなんですが。
この路線図を作っていて「それにしても静岡市内発着の路線って増えたよねぇ」と思う所しきり。最初に京阪神ドリーム静岡号&京阪神昼特急静岡号が出来たときには「やっと静岡にも高速バス路線が出来たか」って思った訳なんですが、それが今では・・・ねぇ。しかし、どの路線も(除くしみずライナー。今考えればこれはマジで痛かったorz)遅くとも開業後翌日にはに必ず乗りに行っている自分が居るのが笑うしかない所だったりします。
ええ、今度の新規開業路線も・・・ね。←仕事が入ったので泣く泣く断念(涙)