静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

お彼岸のお中日と言う事で。

 中の人の運転士役で東京まで。いやぁ、やっぱり東名を走るのは体が道を覚えているもんだなぁと納得。速度を95km/h位で巡航させれば結構楽な事が判明してしまった訳でw。それでもDQNな車が車間距離を詰めないで走ってくるのを見ると「マジでこいつ、いつ事故してもおかしく無いんじゃね?」と思う訳で。やっぱり安全運転が一番。
 とは言え、横浜町田IC手前で大型トラックと自家用車の事故があって、そのおかげで1時間ほど渋滞に巻き込まれたりとか、首都高5号線の熊野町ランプのタンクローリー横転事故の後始末工事の渋滞にはまってしまったりとか、予定到着時刻から大体1時間30分近く予定到着時刻から遅れたとか。マジで勘弁して下さい><;。

海老名での夕空、凄く綺麗でした(携帯で撮影)。