静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

すっかり秋の気配。

午前中はいつものように講義を受け、午後は2時間ほど事務所へ出頭。誰も居なくてフリーダムに仕事を出来るかと思いきや、先客が2名様ほど。コーヒーをご馳走になって、本社に提出する書類やら月曜日の審査会絡みの書類を作ったら3時ちょい前。
帰りは久々に休日の呉服町を歩いて静岡駅まで。いつもは朝の通勤、夕方の帰宅時に歩いている呉服町商店街だけど、やっぱり休日はどことなくのんびりとした空気が流れている。

空を見上げると、すっかり秋の空になっていた。半袖で会社に出勤するのももうやめたし、今は長袖(ただしネクタイなし)で過ごしている訳で。週明けからはそろそろジャケットでも着ようかななんて思っているところ。相変わらず冷たいお茶は美味しいんだけどね。