静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

もうそんな季節なんだ


 「大道芸ワールドカップin静岡2008」(31日―11月3日)を前に、大道芸を盛り上げる「スクールツアー」(大道芸ワールドカップ実行委員会主催、静岡新聞社静岡放送共催、日本マクドナルド協賛)が15日、静岡市内で始まった。 小学校に出張し、さまざまな大道芸を披露する事業で、17日までに市内の6校を回る。(後略)
大道芸W杯盛り上げへ小学校訪問 実行委■静岡新聞 10/16
日本マクドナルド協賛なんですか。あ、ひょっとしたら
D
みたいな「らんらんるー」が静岡の市街地全域で見る事が出来るんですね(ちげーよw
***
全然関係無いっすねw。
いや、でもマジでこの「大道芸ワールドカップ」が話題になり出すと、静岡の秋が本格的になってきたなぁって思うんですわ。青葉通りのイルミネーションももうそろそろつきだすと思いますし、朝夕もスーツの上着を着て「少し寒くなってきたなぁ」って言う感じになるワケで。
11月からは由比町静岡市に編入されますし、富士川町富士市に編入。そう言う面では色々とまた仕事面でもデータベースをいじらなくては・・・なんて思ったりする所ですし、それよりも何よりも、週末は展示会もあるワケで。


何か今年も相変わらず過ぎていくスピードが半端無く速いような気がしないでもありません。