静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

後はこんな写真を撮っていたり。

静岡駅周辺の8:00-9:00の間って言うのは各社の高速バスが結構やってくる訳で。前回新静岡で粘ってみましたが、今日は静岡駅前と予備校近所の路上で粘ってみた。

京成バスH344号車、成田空港行。定員は42名と言う事で・・・足元狭いんだろうなぁ、マジで。やっぱりしずてつの38人乗り高速車って言うのは、昨日作ったアイコンじゃないけどって言っても構わないって思う所。つか、東名高速線でも40人乗りのような気がしないでも無いけど。

しずてつの西久保400号車、中部国際空港行。もう少しこの中部国際空港行が早く入ってくれば成田空港行とバッティングしてくれたんですが(苦笑)。まぁ、それでも乗換なしで中部国際空港であれ、成田空港まで行けるって言う事は、やっぱ静岡空港は要らな(ry。つか、立木問題どうなるのやら。

JRバス関東H657-07406号車、駿府ライナー6号の新宿駅行回送。一時期「俺の愛車」などとのたまっておりましたがw、しみずライナー方面への運用が多くなったみたいで、久々に駿府ライナーでの運用を目撃。同じJRバス系列であるとは言え、渋谷・新宿ライナー静岡号と真っ向勝負。さて、今は一体どんな状況になっているのかなぁ・・・と。