静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

そんな日もあったりする訳さ。

 出張先から直帰したのはいいものの、ニコ動を見ていたら寝落ちしてしまった倉庫番ですw。
 こちらの御仁曰く「そういえば、前に300系に乗ったのはいつだったんだろう。」と言う事なんですが・・・・



 出 張 は 3 0 0 系 ば か り


なんですが、新幹線を使うときは。どうせ県内(浜松or熱海)が限界なので、こだまなんですよねぇ。ちなみに今日も乗って来ました。

ガラガラです・・・喫煙指定席なんですがw。エクスプレス予約で熱海までの特急券を買うと、自由席でも指定席でもお値段一緒になるので、「どうせなら指定席使っちまえ」って言う事で指定席使うんですが、熱海駅での乗換は正直16号車から歩かなくちゃならないし、別に自由席の喫煙車でも余裕ぶちかましで座れる訳なんですが。こう言うのを一体何と言う事やら。
***
おまけ。
今シーズンは宇佐美まで行く機会が非常に多くなっております。お約束のように

これはどう見ても伊豆急行だろJKと言うような伊東線での交換シーンがあったりとか。で、来た列車の展望席が空いているのを良いことに

一番前に座っているのはこの私ですwwww。ごめんなさいwwwっw。今シーズンは東伊豆方面へ少なくとも3回ほど、で、1回は伊東市内、もう1回は松崎、そしてもう1回は下田方面へwwww。出張の最南端記録は既に台湾に行っているので更新はできませんが、年内でこんだけ伊豆の方に行くのはそう無いかと。