静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

ちょっくら試してみた。

 フォトライフに動画をうp出来るようになったみたいなので、試しに動画をうpってみた。

 今月の頭に東京へ行ったときに撮ってみた動画だったりする訳なんですが。


 う〜ん、動画って正直作るのやっぱかーなーり難しいような気がしないでも無いなぁ、と思ってみたり。写真ならば「その時に見た光景や色」ってもんをどうやって再現するか、要するに「画像情報に出てこなかった情報」って言うものをどうやって付け加えるのか、って言う部分を補足する作業をやる所だと思うのですが、動画だとさらにプラスして「時間軸」と言うものや「音声」と言ったものまで補足しないとならない訳で。
 再構成するべきものの多さ、って言えば分かりやすいのかなぁ〜。
 確かに動画をやってみたい所はあったりするんですが、やっぱりかなりハードルが高いような気がしないでも無いなぁ、いやマジで。