静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

猛烈に何かを創りたい気分。

 なんだけど、まぁ、特に何か表現できるものがあるのか?って言われれば無いです、ごめんなさい(´・ω・`)ショボーン。
 でも、時々こういう「気分」になる事が正直言ってあります。それこそ、ここ最近で言えば「楽座シートの変遷」なんて言うものをまとめてみたりとか、Blogのヘッダ画像を創ってみたりとかする訳なんですがw、どうも今回はバスネタ以外で「何かを創りたい」って言う気分なんですよね。


 いや、全ての原因は例の0系さよなら運行なんですけどねw。


 相変わらず席は落ちてこない(話では50席程度しか一般枠が無かったとか)って言う状況ってのもそれに輪をかけているんですが、あいにく行動範囲が東京大阪(神戸)間の俺様のiPhotoには0系新幹線の写真なんか無かったりする訳で(´・ω・`)。つか、100系も無かったりするんですわ、散々バイトで乗務していたくせに。取りあえず出張の時に乗る300系の画像を今からチマチマとため込んでいって、「300系さよなら運転」の時に何かを創るようにしようかなぁ・・・なんて思ってみたり。