静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

トンでもなくネタ切れモード。

色々とやっている事はあるのですが、結構ネタ切れモードに入っています。
それでも毎日仕事に行って、やらなくちゃならない事をビシビシと片付けて、家に帰ったら帰ったで色々とやる事やっている訳なんですが・・・そうさほど書くネタって言うのが無いんですよね。いや、書きたい話って言うのはあるんですが、あくまでも「個人的に思う」話であって、それを書いたところでどうにかなる訳じゃないっすからねぇ。

■これから先の予定
11/23 名古屋へ行ってみる。
 久々に名古屋方面へ行ってきたく思います。ええ、折角葱桶の中の人が中部練習をセッティングしたと言うので行ってみようかと。当然往復とも高速バスですよ、東名高速線の急行でw。静岡からじゃ東京に行くのも名古屋に行くのも金額的には変わらないですが、折角名古屋に行くのでパノラマカーでも見に行ってみましょうかねwwww。
 ・・・あれ、俺、5月に乗ったんじゃなかったっけか?

11/24 富士市(旧富士川町)に行ってみる。
 富士市内(旧富士川町)のお客さんの所に出かけたとき、「こんなイベントがあるよ」って言う事で案内を貰ったり。
 国重要文化財「古谿荘」庭園特別公開
 富士川町にこんな立派な庭園があったとは正直今まで知らなかった訳で。建物を見るとメイドさんが「おか(ry」なんて言うアホな妄想は抜きにして、庭園だけでも実際に見に行ってみるのもいいかな、なんて思ったりする所。

11/29 久々に東京に行ってみる。
 例の劇団、ギンギラ太陽'sが東京地方公演でこんなのをやっているみたいで。見に行きたい!と思いながらもチケット手配を忘れていた俺涙目だったんですが、友人から「1人行けなくなったので来る?」と言う甘い言葉にホイホイ乗せられて行く事にw。演劇を見終わった後は別の友人と飲み会の予定。個人的には池袋希望だけど、別に新橋とかでも構わないですぜ、19時以降で<該当者

11/30 またCD1枚のためだけに横浜へ。
 その翌日は横浜で開催される"Voc@loid M@ster6"へCDを1枚だけ買いに行くという何そのアホなクオリティを発揮w。確か日本大通り下車って言う事は・・・うわ、俺がいつもスーツを買っている店の近所じゃねぇか。
 帰りは東名江田から駿府ライナーなので、横浜市営地下鉄グリーンラインでも乗ってくるかw。

12/04 (当たれば)ニコニコ大会議・冬
 まだ当たるかどうか不明ですが。チケットの申し込みだけはしてあったり。超特急の予約はおk、帰りの新幹線は当選が決まってからでいいし(取りあえずN700系の最終ひかりで帰ってくるらしい)。後は本体のチケットが取れれば問題無いんですがね。

12/13-14 0系さよなら運転乗車
 まだ分からない、つか、チケット取れてねぇよwww。取りあえず酷いネタを1件仕込む予定にしております。