静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

思わず買ってしまったではないかw

これは取りあえず14日の高速バス車内で読む予定。恐らく東京に到着するまでに読み切ってしまうであろう予感。
初音みっくす 01―メーカー非公式 (CR COMICS DX)

初音みっくす 01―メーカー非公式 (CR COMICS DX)

寝る前に読む程度かなw。
・・・出張旅費の立替精算分が入るとすぐこれだorz。
ちなみに茄子は茄子で使用用途が決まっているのでまだ手ぇ付けてない罠。パスポート申請したりとか、しみずライナーの回数券買ったりだとか、宿代だとか、静岡成田空港線の乗車券代だとか、色々積算していったら使用可能分に一気に到達。デジカメもそろそろ欲しいかなぁ・・・と思う所なんだけど、まぁ、まだ完全に使えなくなった訳じゃないから、まぁいいか。