静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

個人Blogですので

 いつも巡回している方のBlogで結構悩んでいるみたいで。いいから加減な事を少し書いてみますわ。
***
 う〜ん、そんなにBlogって言う事で悩む必要は無いんじゃね?って思う所なんですよね。あくまでも個人がやっているBlogですし、「書きたい事があった時に書く」って言う方向でいいと思うし、あんまり大きく考える必要は正直無いんじゃね?って言うのが実際だとマジで思う所。正直、結構ノリで書いている部分もあったりとかで、翌朝になって読み直してみると「あちゃぁ〜〜〜、やっても〜たヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!」って言う感じで穴があったら入りたいって言う所もある訳ですからねぇ、ええ。
 まぁ、それでも「毎日見に来て頂いている」方が居るのは確かな訳ですので、やっぱり何らかの形で「情報」を発信していきたいって言う部分もあると思いますし、読みに来て頂いて「あれっ?」と思う事があるようにしたい、要するに「今日も読んで良かった」って思って貰えるような記事を書いていきたいって言うのはやっぱりありますよ(だからと言ってヲタ道へどうぞ、って言う事じゃぁありませんけどw)。けど、どんなものにだって「共通している事」ってのはどっかあるんですよね。少なくともそのベースにある「本質」ってのは大事にしたいと思いますし、「気づき」って言うのは大事にしなくちゃならん訳で。
 真面目な事を考えたり、書いたりもする。ヲタな事を考えたり書いたりもする。ダメな所もひっくるめて「自分」ですので(多少は自重しなくちゃならんって思うもうすぐ誕生日なおいらなんですが)、変な隠し事はこのBlog上ではしたかねぇって思うんです。そう言う意味では「書きたい放題」してます。
 後は「記録」って言った所かなぁ、なんて思ったり。案外高速バス系のニュースを追っかけているとBlogの方で「新路線の発表はいつ頃だったかな」って言うのをトリガーにして、あのときはあんな事をしてたな、って言う事が蘇ってきたりする訳で。


 まぁ、偉そうな事を言ってますが・・・


 所詮はチラシの裏。←結論