静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

しみずライナー回数券様式変更


右側のCDは

雪色の祈り

雪色の祈り

これなんですが(ゲームのOP曲らしいんですが、ゲームそのものは全く知りません。でも曲はマジお薦め)・・・って違うわ。左側のが新様式の回数券(JRバス関東新宿営業支店発行)なんですが、完全にPCのプリンターから出力されてくるような形になっています。今となっては旧様式の回数券を印刷するよりも、このような用紙を準備しておいて必要に応じて発券するのがしやすいのかもしれませんね。
さて、しずてつで売ってる回数券はどうなのかな?と思うのですが・・・こればっかりはおいそれと買うわけにも行かないし(1冊9,800円)、気になる所なんですが。
*おまけ*

フェレットが我が家にやってきた!
・・・nimocaのキャラクターなんですがね。下手したらペソギソより可愛いかもしれんwww。