静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

と言う訳で

四捨五入して40になってしまった倉庫番の中の人ですw。
と言うか・・・本当につい最近大学を卒業したばっかり、って言う意識が抜けないで困ってる所ではあるんですが、昨日からこの記事を書き始めて「細かい所の記憶」が抜け落ちている事に気付いた訳で。そう思うと、おいらも「ああ、それ相応に歳を取ってきた訳なんだなぁ」と思う訳で。
確かにいつまでもあの頃のノリでやっていていいのかな?と思う所もあったりする訳なんですが、だからと言って今までの自分を否定したくはないし、色々と新しい事をやって行きたいと言う所もある訳で。
いやはや。これからの1年、一体俺ってどうなるの?と誕生日の日に不安になってしまうおいらが居る所なんですが。