静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

中央ライナー清水号

 あれ?そんな高速バスありましたっけ・・・?って無いです。ただ単に自家用車で中央道を回って走って来ただけ。経路としては中央環状新宿線高井戸中央自動車道(休憩:談合坂・双葉SA))双葉JCT中部横断自動車道)増穂IC(国道52号(休憩:道の駅富沢))興津(国道1号)清見寺〜自宅と言うルートなんですが。
 ただ単に、東京を午前中に出発するって言う事で「東名をそのまま走っても面白くも何ともない」と何を勘違いしたのかって言う事や、「そう言えば中部横断道ってまだ走った事無いや」って言う た だ そ れ だ け の理由になるんですがw。まぁ、お約束的に

八ヶ岳が見えた〜〜〜。むっさキレイ〜〜〜とか

富士山もここから見るとまた別の感じやねぇ、とか言う感じで、東名とは全く違った景色を楽しみながら帰ってきたというのが実際の所だったりします。まぁ、年末に自家用車で帰ってくるときは何かしら変なルートを走るのが毎回のお約束になっているのが実際の所だったりします。
しかしまぁ、今年最後の撮影が

京王バスになるとは思っていなかったw。