静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

と言う訳で早速写真を撮ってみた。

 日曜日に物欲大魔神に蹂躙された結果なんですが、取りあえず身近なもんの写真を撮ってみたり。

f10で撮影。

f100fdで撮影。
ぱっと見た限り分かりにくい部分もありますし、あくまで「試運転」なのでまだまだ自分の好きな色になっているとは言い難い部分もあるのですが、ぱっと思ったのは「f100fdで撮った方が輪郭がはっきりしているなぁ」って言う部分。元の画像サイズは3000*4000pxなので、細かい情報まで書き込めているって言うのが正解な部分なのかなとは思うんですけどね。取りあえず明日以降、試運転も兼ねて会社帰りに写真撮ってこようかなぁ、なんて思ったりする所で。
*補記*
さらに気になって今度はアップで撮影してみたんですが・・・

やっぱり輪郭がしっかり出てきているなぁ、と思うと同時に、細かい部分もはっきりしているなって言う感じを受ける訳で。こりゃなかなかいい画像ですわ。