静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

デジカメ公式試運転(3)


 出張で出かけた先に住み着いているぬこ様。




 いや、だから公式試運転でも何でもないってw。ちなみにこの会社には2匹の黒ぬこ様と1匹の白ぬこ様が住んでいるようで。社長さん曰く「子猫の頃からここに居るんだけど、黒い子は全然懐かないんだよねぇ。白い子は良く懐くんだけど」。
 ちょっとこの子は目がキツい感じですけど、カメラを向けても全然逃げなかったり、むしろ「遊べや(゚Д゚)ゴルァ!!」って言う感じで、結構可愛い感じでしたよ。


 ・・・いや、だから仕事だってw。
***
もう一枚。

 今日は県内東部方面だったので、帰りはいつものように富士川SAで一休み。何回もこの富士川SA(下り)には来ているものの、歩いた事無いなぁ・・・と思って、富士山がキレイに見える方まで行ってみたんですが、やっぱり眺めは最高です。


 今日は曇っていて富士山は見えなかったのですが(´・ω・`)。
 でも、雲の隙間から裾が少し見えたので良かったなぁと。


 ちょっと富士山が見えなかったのが残念なので、晴れた日にもう一度来てみる事にしたいなぁと思ったりとか、岩本山の桜がキレイな時期に来てみたいなぁなんて思ったり。