静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

成田空港→成田山新勝寺→東京駅

 成田空港で税関を通り抜けると、何故か見知った桶の中の人がNHの袋を持って待ち構えていたのは笑ったwww。で、いきなり「はい、頼まれものです」と言う事で

 ANAユニフォームコレクション2を渡されて購入www。日本に帰ってきていきなりネタですかwwww、と言う事で早速狂喜乱舞している訳なんですが、成田空港第二ターミナルでいきなりって言うのは酷いとしか言いようが無い(褒め言葉)。その後、早速一服しにバス乗り場にある喫煙コーナーに向かうと・・・

 見慣れたしずてつ高速バスが「お帰りなさ〜い」と言わんばかりの勢いで待っているwww。正直、そのまま乗って行きたい衝動に駆られたわけなんだが、もう一つのミッションがあったのでぐっと我慢。ちなみにこの日成田空港第二ターミナルから乗ったのは3名様くらい。
***
 相変わらずのバカっ話をしながら京成第二ターミナル駅へ。特急(スカイライナーじゃない方)に乗って成田駅で下車し・・・

成田山新勝寺へ、それも重たい荷物を転がしながらと言うバカさ加減炸裂な状況で。ええ、当然帰りには我が家の中の人から頼まれた「米屋の羊羹」を買って帰ったのですが。と言うか、海外に行った帰りに米屋の羊羹を買ってきてと言う我が家の中の人のクオリティもなかなか高いと思うのですが、と一応褒めておこう。
そして、再び京成特急に乗って日暮里、そして東京駅へ。