静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

祝ってやる!おめでとう!!

 と言う出張の帰り、遠州豊田PAで昼食を食う。
 気付いている人は居るかと思うのですが、ここ最近になって遠州豊田PAには謎の萌えキャラが登場している訳で。前々から気になっていたのだが、同行者ありの出張なのでまさかそんなアホな撮影も出来ない。今日はその間隙を縫って何とか撮影成功。

 何かほのぼの〜と言う感じなのですが、その傍らには「ゆっくりしていって下さいネ!」と言うコピーが添えられている・・・・これは!と思って自宅に帰ってきてから勢いだけで作成。

 orz 全然キモくねぇ・・・。
(おまけ)

しずてつのセントレア線2便が丁度到着してきたり。同行者からは「狙ってここでの休憩にしただろ」と突っ込まれましたが、いや、マジで何も狙っちゃいませんってwwww。ちなみに大体20人程度乗っておりました。