静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

おいらの所にも来たのですが。

 高速バスばっかりおっかけてるのが倉庫番ではありません。普段はそこそこ真面目に斜壊人・・・じゃなくって社会人やってます。普段の県内出張は大体営業車でみっくみくにされながら東名を東へ西へと走っている訳なんですが。


 8日にアポイントを取っていた相談のお客さんから電話がありました。何やら8日は急用が入ってしまい、アポを取った時間が無理になったとのこと。営業車の空きを見ながら「10日はどうですか?」と話をしたら、何やら別件で用事が入っているらしい。9日しか都合が付かないとの事だが・・・営業車は全て満車(´・ω・`)ショボーン。


     /::\      ,.へ___
    /:::::::::::>''´ ̄ ̄`'''ヽ7
    |:::::/´ _       _'ヽ、
    〉::/ /´  /  ,  、  、 ヽ〉
   /::::::i イ  レ\ ハノ! /i  i
   └rイ レイ レァ予  伝yリ|/ヽ  ,..、    /
 i\く:_ノ. 〉fr| 《{_丿   Ljハ‖ノ _,ノ/`il  /
 ヽ.  ハ. i ハ、''  r-ァ ,ツ イイ´  ハ il   203便一択だよー
   ヽレヘハレへ〉,フ 云'I「|{ {::::{   V リ  \   
/`' ,   r'´ `ト、/ヽノ|`i `衣√`ヾノ    \
\   > 〉、___ノ::|}_><{:i.ノゝ,イ乍}
.   ̄  / /.〉:::::::::::::::Y.´ア´
.   ,.''ヽ丶ヽ/::::::::::::::::::ヽ´
  ./ / {,,,,'〉/:::::!:::::::::::::`、
  .l/  くヘ,..へ,.へ_,.ヘ,.ヘ/
        、__ハ___ハ__!ン
         |  ハ |




 



えwww



 この方とかこの方に降臨した人差し指の妖精さんと同じ妖精さんかは良くわかりませんが、わざわざ選んでくれたのが203便。流石おいらの事を良くわかってくれています。少なくとも?です。
 でも、冷静に考えてもこの便で行くのが一番効率的って言うか「一番早い」のは実際の所。と言うか、結構この便で出張に行く人も多かったり。



 にしても、物欲大魔神と並んで人差し指の妖精さんにも困ったものだwww。