静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

その18 快速エアポート132号




帰りも旭川発のエアポート号の指定席を確保していた訳なんですが、今回もやって来たのは789系1000番台と言う事で結構ラッキー。新札幌で友人と別れ、後は静岡空港までの一人旅。車窓の景色をのんびり眺めながらなんですが・・・気がついたら眠ってしまい、ハッと目が覚めれば新千歳空港到着寸前。いや、やっぱり何だかんだ言って疲れていたのでしょうかね、マジで。
 目の前にあったマガジンラックにあったJR北海道の広報誌、裏表紙を見てみると





 よりによってここまで富士山静岡空港の広告がwww。