静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

今日も今日とて

 おでかけですよ、出張と言う名のなw。
 自衛隊浜松基地広報館の近所だったので「あー、昼飯はそこの駐車場で食えばいいや」なんて言う事を思っていたのですが、残念でした。月曜日はお休みだったんですよ(´・ω・`)ショボーン。仕方ないので牧の原SAまで行って車内で弁当食ったのですが。
 で、コンビニがあるんですよ<牧の原SA。ドロリッチあるかな、と思ったら無いでやんの(´・ω・`)ショボーン。

 ドロリッチ、ない。

 ・・・ひでぇw。今日のエントリこんだけかよwwっw。

 とりあえず今週は3回も出張がありやがります。明後日がまた浜松で、明明後日が函南&熱海。熱海は今まで電車でしか行った事無かったんですが、函南も引っかける事になったので車で行く事にしているのですが、取りあえず楽しみなのは「伊豆縦貫道」。まだ途中の三島塚原ICまでしか開通してないのですが、何にしても沼津市内や三島市内の混雑しているところをスルー出来るのは非常に楽になる訳で。

D
しかし、既に車載動画がニコ動にうpされているとはorz