静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

今日のエントリを読まれる前に。

 自分のスタンスは【路線バス原理主義者】です。これはもう今の自分にとっては褒め言葉です。
 ですが、その一方で「静岡」と言う地域を上手くセールスできない行政や事業者に対して「このままでいいの?折角あるリソース活かさないと勿体ないんじゃない?」と言うような気持ちを持っていますし、烏滸がましいかもしれませんが、その地域を「何とかするためのお手伝い」をしたい、と言う気持ちを持って居ます。
 今日書くエントリは、今までこのBlogを読んできた皆様にとっては「変心」だの「日和った」だの「魂売った」と言うような内容になって来るかもしれません。ですが、根本にある「キモチ」は全く変わらないと言う点だけご了解の上お読み頂ければと思います。