静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

今日の戦果品。


 買ってきたドレスシャツとネクタイ。真面目な話グレー系のドレスシャツとグリーン系のネクタイが無かったので欲しかった、と言う訳なんですが・・・。










 何かこの色の組み合わせ、どっかで見た事あるような気がしないでも(おい。
****
 しかしまぁ、今日は横浜まで自家用車で行って来たのですが(自分一人だけだったら東名江田までバスで行きますが、今回は家族同行でした)、1,000円高速始まってからの渋滞はちょっと酷いような気がしますね。行程としては素直に横浜往復、ただし帰りは御殿場プレミアムアウトレットに寄ってきたのですが、14時過ぎで既に上り線の渋滞が大和付近で始まっているわ、17時少し前に御殿場インターから東名に入ったら「御殿場〜横浜町田間2時間以上」と出ているわ、更に言えば下り線も駒門PA手前で「静岡インターまで2時間以上」と言う表示を初めて目撃するわ。仕方ないので裾野インターから下道に逃げたらこっちも渋滞だったわで。正直、三連休はどこにも出歩かないのが一番と言う所でしょうか。
 下道に逃げてもヘロヘロだった訳で、こんな渋滞の中を運行しているドライバーさんにはマジで頭の下がる思いですよ。