静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

あれ?注文したっけ?

ねんどろいどぷち ボーカロイド RQセット 出荷日のお知らせ】と言うメールが来た訳で。あれ?俺注文してねぇなぁ」って正直思いましたよ、ええ。気になって自宅に帰ってからgmailを見直すと・・・【ご入金ありがとうございます】と言うタイトルのメールが来ておりました(笑)。いや、だって9月の注文でしょ?すっかり忘れていましたよ。
 他にも「たこルカチャーム」を発送したとか言うメールが来ていたのですが、結局こればっかりは実家を送付先にしてあるので、22日の夜まで開封できないのがやたら残念なのですが。と言うか22日に実家に戻ると言う事は一体?