静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

今朝の東大和。


昨日より少し早めに寮を出発したので、太陽もまだオレンジ色の光を残していたり。そう言えば少しづつではあるものの、昼間が長くなって行ってますね。講義は1640に終了するのですが、12月の頃より大分外が明るくなりました。

空を見上げると桜の木。まだ蕾は固いままですが、時期が来ればこれは本当に綺麗でしょうね。その時はコンデジではなく一眼レフを持って歩いてみる事にしましょう。

そして、相変わらずiPodで音楽を聴きながら。今日は「シアワセノシグナル」を聴いておりました。朝はやっぱりこんな爽やかな曲がいいですね。うんうん。