静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

これは明るくなれるいい動画。

D
【GUMIオリジナルPV】 Lift Off! 【フェイP×三重の人×ぶーた×水奈】ニコニコ動画(5/24確認)
なるほど、こう言うイメージで作った曲なのかと言う事を実感したり。
この曲は先日のボーマスで買ってきたCDに入っていたのですが、ぶっちゃけ言えば、この曲に随分助けられたような気がします、実習期間中。
多分研修修了の日まで折りに触れて聴くのだなぁと思うと同時に、自分はやっぱりこんな感じの明るい曲調が大好きで大好きでたまらないって言う事を再度思ったりなど。

D
【初音ミク】オープニングムービーをちょっとだけ公開してみた2nd【Project DIVA 2nd】■ニコニコ動画(5/24確認)
と言うかこの3D半端無ぇな、ってのが最大の実感。7月に出るって言うので既に予約済。
ある面今の自分にとって結構大きなニンジンだったりします(謎