静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

ビジネスブログ中止しました。

 裏でコソコソ書いて行く予定だったビジネスブログですが、8月末から一切更新してなかったので思い切って削除しました。短い間ではありますが、ご覧頂きましてありがとうございました。他の診断士の先生の素晴らしいBlogが有るにも関わらず、自分がドヤ顔で各って言う訳にも行かないですからね、って言うのが理由のその1。
 もう一つは、やはり「仕事の内容を書けない」って言う部分。一応は企業内?診断士ですので、やっぱり基本は会社の中での案件に対する仕事ですので、あまり個人としてゴソゴソするのはどうかと思うところ。でも、色んな部分で「少しでも世間のお役に立てれば幸い」ですので、こちらのBlogの方でもゴソゴソ書いてみる方針です。
 ・・・まぁ、相変わらずのカオスなBlogであるのは変わりないのですけどね。
(補記)
 ・・・で、こっちのBlogの名前を変更してしまった訳なんですが(おい。