静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

今日の1曲


【初音ミク】音の架け橋【オリジナル曲】ニコニコ動画
久々に朝方新譜チェックをしていたら個人的に「こりゃいいなぁ」っていう感じで引っかかってきました。


もっと もっと 感じていたい きみの音に触れていたいんだ
ぼくの胸を 駆け巡る思いを 形にして
正直、ここの部分にキュンと来ました。色んな想いを「形」にするということ、ある人にとっては「音楽」かもしれませんし、ある人にとっては「絵」かもしれません。そして、ある人にとってはそれ以外のものかもしれません。ですが、「何かを創りたい」と言う想いを持っているのであれば、それはきっと何らかの「形」に出来るのかもしれない、そんな風に思うのです。確かにいい時代になったのかもしれませんね。