静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

しぞーかあたりから来てみました。


 一日中浜松市内に野暮用で行っていました。初生の方から葵西、市野の方をグルグルと回っていたのですが、葵西のあたりでこんな写真を撮るだけの余裕は一応あったりしましたので撮影あたりしてみたりなど。
 しかし、思いましたがやっぱり静岡とは違うって言う所ですよね。地図とかweb上でも色々と調べることはできるのですが、自分の足で見て回る、それも車じゃ無くって電車とバスで歩いてみること、これが実は案外重要な事なのかもしれません。ちょっとしたネタ繰りもあったからなんですが、正直色々と考え込んでしまうところです。