静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

でいいんですかい?

 結局週末は一歩も家から外に出ないと言う完全な引きこもりをしておりました(笑)。流石に何もしないと言う訳にも行かないので、メインマシンになってしまったMBP13に入っているWindows7を32bit版から64bit版に変えてきました。
 研修期間中はWindowsの稼働時間が長かったのですが、今となっては勤務先でWindowsを使っているもんで、自宅に帰ってからWindowsを立ち上げる理由と言うのも無い訳・・・




 あ、高速バスネットを使うときはWindows7立ち上げるっけw




 Macだとクレジットカード決済時のシートマップ予約が出来無いから、正直その時だけに使うとか。後は、Macのプレゼンソフトで作ったプレゼンをWindowsユーザーの方に渡すときに変換で使う程度くらいしか無いですね・・・。でも、無いよりはあった方が何かあったときに楽なんですよ。一応はWindows版のOfficeも突っ込んでありますし。ええ。