静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

トラックバック頂いた件

 こちらのBlogの中の方から「銀河鉄道(バス)の事について書いて欲しい」と言うお話を頂戴しております。こんな感じで「意見を書いて欲しい」と言われるのは嬉しいやら何とやら、という所なのですが・・・とりあえずは機会を見つけて自分で現地を見て、その上で書かせて頂きたく思っております。
 確かにネットの上で色々と調べてみて、その結果を分析して書く事もできます。ですが、それが可能なのはあくまでも「業界全体」とか「地域全体」と言った外部環境分析だと考えています。仕事でも似たような事はやっているのですが(分析的な意味で)、実際に現地を見た後で「事前の分析が全く役に立たない」ということが結構あったりします。自分の業界の知らなさに起因するものではありますが。
 そんな事もあるので、実際に現地を訪問して色々と見た後で書かせて頂きたく思うところですので、今暫くお待ち頂ければ幸いです。