静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

「静岡の高速バス倉庫」更新のご案内

 と言う訳で倉庫番です。土曜・日曜とBlogのほうはお休みしておりましたが、別にProjectDIVA Arcadeで雪ミクモジュールを確保するために100円玉握り締めてゲーセン行ってた訳じゃないんですよ!と胸を張って言えないところがに辛いのですが。
***
 さて、明日から静岡市内〜横浜・東京方面各路線のダイヤ改正があるということで、今し方「静岡の高速バス倉庫」の更新をしました。今までサーバーが2つにまたがっていたのを一つにまとめたりとか、しみずライナー絡みではJR便が入ってこなくなると言うこともあり、そこらへんの修正に時間がかかってしまいまして。ええ。
 今後もボチボチと更新を続けていくつもりですが、如何せん斜壊塵もとい社会人ですので仕事が忙しくなってくるとなかなか更新ができないのもまた実際なわけで。概略をこちらで掴んで頂いて、詳細に関しては各運行会社のページを確認するのが幸せになる近道かもしれません。
 旧来のwebページの方は転送ページにしましたので、もし、Bookmarkに入れている方がいらっしゃれば変更をして頂ければ幸いです。以上、更新のご案内でした。コメントは明日以降でさせていただきます。