静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

"Pray for You"/"SING&SMILE"


【初音ミクオリジナル】Pray for youニコニコ動画(3/25確認)


もう一度 立ち上がって 命を紡ぎ出そう
大丈夫 どんな時でも すぐ側に僕らはいる

【LONG ver.】初音ミクにオリジナルソング「SING&SMILE」を歌わせてみた。ニコニコ動画(3/25確認)

あなたの笑顔が誰かをきっと幸せにするよ
世界は変えられるよ 小さく些細な愛の魔法で

このところ、この2曲が自分の中でヘビーローテーションしてます。
自分がこの時期に「何をしなくちゃならないのか」、「何ができるのか」と言うことをここ数日正直色々と考えていました。そんな中で自分なりにアクションを起こしてみたりとかしてみたんですが、結果としては「やれることを、やれる範囲で、やっていくこと」しか無いんですよね。
だからこそ、淡々とこのBlogもやって行こうかと改めて思うところ。