静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

ちょっとしたご報告。

 先日「尿管結石で病院なう」みたいな記事を書きましたが、月曜日に再度検査してきました。検査内容は以前の時と全く同じ検査だったので内容は省略。

 結論としては「痛くなったらまた来てね(はぁと」と言うオチでした。特に尿管に詰まっている様子も無かったですし、腎臓に石が出来ている兆候と言うのも見ることがありませんでした。根本的な対策を取ろうにも取る事ができない、「結石ができる」と言う問題はあるにしても、「結石そのものを取り除く」と言う課題に至らなかったと言うことです。会社で「問題あったから結石で血尿出たけれど、課題にはなりませんでしたよ」と冗談半分で言ったら何故かよく理解していただいた、と言うのは勤務先の特性なのでしょうか。

 でも、次に痛くなる時の事を考えると、正直gkbrしてしまうのは・・・気のせいでしょうかね。