静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

本当にネタが無い今日この頃。

 と言うわけでここ数日どころか暫く更新をすっ飛ばした中の人です。
 
 いやぁ、本当にネタ(=書けるような話)がありません。逆に言えば書けないような話は色々とあるのですが、流石にここでは書けないお仕事の話ばっかりです(苦笑)。それでも生きているワケなんですが、どうもこの頃何か色々とイライラする事が多くなっているわけで。で、なんでかなァ〜と考えてみると・・・特に4月はお出かけが非常に少ないと言う事に気づいたおいらなんですが。

4/2 野暮用で東京におでかけ
4/6 野暮用で沼津におでかけ

 本当にコレしか無いです、静岡市外に出たのは(笑)。
 新年度に入って野暮用の仕込みが忙しかったりとか、個人的に出かける用事が無いとかっていう条件も揃っているのですが・・・やっぱり出かけてないと感覚鈍りますね、いやマジで。